転勤で函館に住み、おきまりのデリヘル嬢がいる話

自分は、東京で暮らしていましたが、去年の4月から単身赴任で北海道の函館に来ています。

本当は、家族も一緒にこっちに来てほしかったのですが、子供がもう学校に行っているし、奥さんの実家が東京で近くなので、家族全員なかなか重い腰はあがりませんでした・・。

よって、一人で函館で暮らしているわけですが、やっぱり、この年で一人暮らしは寂しいですね。

最初は、久々の一人だったので、自由を満喫しようとテンションあがった生活を過ごしていたのですが、それもすぐに終わりました。

去年の夏くらいからでしょうか。

デリヘルをうちに呼ぶようになりました。

そんなに頻繁に・・と言うわけではありませんが、お酒飲んでどうしようもない寂しさに襲われた時や、何となくテンションが上がり、楽しみたい気分の時などは、デリヘルを呼びます。

そして、自分がいつも呼ぶデリヘル嬢は、決まっていますので、なんだか愛人が出来た気分なんです。

いっそのこと愛人にしてしまいたいくらいですが、その彼女も仕事として・・と言う感じなので仕方ないですね。

デリヘル嬢を部屋に呼んでいることが妻にばれたら大変なことになるだろうなと思いながらも呼んじゃっています・・。

Comments are closed.