函館のデリヘルで初めてタイプの子と出会いハマりそう

僕は函館に住んでいます。

結婚しているわけでもなく、彼女がいるわけではない・・。

なかなか良い出会いがありません(涙)。

毎朝起きて働いて、たまに同僚や友人と飲みに行ったり、行きたい時は一人で飲みにいったり・・の日々を過ごしています。

そういった毎日を過ごしていると、たまには人肌が恋しくなったりするもので、ついついデリヘルを呼んだりしちゃっています。

ちょっとこういうサイト(URL:http://kagetora.h.fc2.com/index.html)も見ちゃったりしてて・・・。

そして、先日呼んだデリヘルが、もろ自分の好みの子で・・。

今までなかったんです、そういったこと。

いい子だけど、見た目が残念だったり、見た目がまぁまぁ良くても中身が残念だったりだったんです。

ですから、こんな素敵な子が来るとは思ってもいなかったので、かなり驚きました!自分のタイプと言うのもありますが、一般的にみても彼女はかなりもてる方だと思います。

誰が見ても普通に可愛いと思えるような子で、雰囲気も良く優しくいい子。

もちろん、サービス上でしか付き合っていないので、本当の性格まではわからないのですが、もう一度あの子に会いたいです!こうやってデリヘル店は稼いでるんだ・・なんて思ってしまうほどに、ハマってしまいそう!

Comments are closed.