函館で初めてデリヘルを呼び、微妙だった体験について

先週の日曜日、函館でデリヘルを呼びました。

実は、デリヘルを呼んだのは、人生で初めてだったのです。

初めての体験でとても緊張したのを覚えています。

なぜ函館で呼んだかと言いますと、出張で函館へ行っていたからなのです。

もちろん、日曜日が仕事最終日で、月曜日には返る予定でした。

地元で呼ぶことも、今まで考えなかったわけではないのですが、地元で呼ぶと、女の子が知り合い、もしくは知り合いの知り合いだった・・なんて言うようなことがあり得そうでなんか嫌だな・・って思っていたんです。

だからこそ、函館での出張はちょっとラッキーでした。

女の子が来るまでは特にドキドキでしたよ!しかし、女の子が来てからはそんな緊張感もなくなりました。

なぜかと言うと・・・思っていた以上に女の子が可愛くなかったんです・・。

驚きました。

写真では、なかなか可愛い子でタイプの子だったんですが、実際に会ってみると写真とは別人のような感じで・・。

顔だけではなく、ジャンルと言いますか・・。

清楚な女の子のイメージでそのようなことが書いてあったのに、ギャルっぽい感じで。

初めての体験は微妙に終わりました。

Q&Aサイトにこんなのが・・・デリヘル嬢ってさぁ!!! 大体ブスばっかだよね!!! 写真顔隠して綺麗に写し… – Yahoo!知恵袋

Comments are closed.